「あなたの肌に革命を!」テンテックジャパンのブログ

韓国の最新美容をイチ早くお届けします。

最近話題の10THERA機器でリフトアップ

リフトアップ施術の中で最近脚光を浴びている美容機器を試してみました。

 

そのことについてレビューします!

f:id:tentechjapan:20211220164504j:image

 

今回、私が施術してもらった機器は

テンセラ(10THERA)といって、ウルセラの仲間です。

最近、リフトアップ施術の中でも1番人気らしく

湧きだした好奇心で治療してみることにしました。

 

美容皮膚科マニアでしたら

シュリンク、ウルセラ、などはあまりにも有名ですね。

 

私自身もこれらはすでに経験ずみです。

 

テンセラは、シュリンクなどと同じ原理で超音波を用いた施術となります。

f:id:tentechjapan:20211220164628j:image

 

ほうれい線が年々深まってしまう不安をすこしでも

解消すべく江南駅近くにある皮膚科に駆け込みます。

 

このブログでは正直なレビューをしたいのですが

医療法上で表記が難しいので少し表現が弱めです。

f:id:tentechjapan:20211220164742j:image

 

悩める患者に対して適切なソリューション!

筋肉組織の図を用いて、素人にもわかりやすく説明してくれたり。

もちろん目鼻立ちのなどのディティ-ルは無視できませんが

全体的なバランスがとれた印象が重要だということが理解できます。

 

持前のパーツの良さを最大限に引き出してくれる。

この説明でかなり安心感がもてました。

f:id:tentechjapan:20211220164734j:image

 

痛みには強い方だと自負していますが

テンセラの施術が特別痛いとは感じませんでした。

 

まあ、若干の刺激などはありましたが

誰でも耐えうる痛みだったんじゃないかな。

 

施術後はマスクパックで乾燥から守ります。

 

写真はテンセラを受けてから約2週間経ったころ

f:id:tentechjapan:20211220164719j:image

1-2か月後が最も変化がみられるそうです。

自分でいうのもなんですが、

こんなにアップにしてもすごくキメが揃って艶感がわかるほど。

 

最大で6か月ぐらい持続するらしいです。

今後はきちんとサイクルを決めて施術を受けようかな。

弾力も回復して悩みのない肌を目指します!!

 

( ;∀;)