「あなたの肌に革命を!」テンテックジャパンのブログ

韓国の最新美容をイチ早くお届けします。

2022-01-01から1年間の記事一覧

【【痛み・効果】テンセラHIFUでリフティングしました。

ま最近気になるフェイスラインをすっきりさせるべく美容皮膚科の門をたたきました。 今回私が受けたテンセラ(10THERA)ハイフについてたくさんの写真とともにレビューしたいと思います。 「ハイフ」はHIFUという技術 ハイフの原理は、強い熱エネルギーを肌…

ビフォーアフターがすごい!美容皮膚科でリフトアップのレビュー

2022年が明け、1月も中盤を迎えましたね! 時間の経過が悔しいほどに早く感じる私も30代を迎えようとしています。 その記念といってはナンですが、 お肌の管理、リフトアップ施術を受けてきました。 今回使用したのはこちら 10THERAと書いて「テンセラ」 と…

肌年齢が38歳?!ハヨンお姉さんのお肌の悩み。

ほうれい線の悩みを解決すべく 皮膚科を訪れました。 肌年齢 そこで、計測してもらった肌年齢は なんと 38歳!!!だって。 実年齢を上回る数値に 軽くショックを受けました。 34なんだけど( ;∀;) ハヨンお姉さんの肌の問題点 第一の問題点は 毛穴とメラニン…