「あなたの肌に革命を!」テンテックジャパンのブログ

韓国の最新美容をイチ早くお届けします。

ソウル(ノウォン)でテンセラを受けました!

テンセラ施術前

f:id:tentechjapan:20211224111337p:plain

ビフォー↑

 

やはり、お顔のたるみは初期のうちに

解決した方が良いです。

 

アフター↓

f:id:tentechjapan:20211224112632p:plain

 

リフトアップの施術を受ける前も

そこまでたるみの現象は見られませんが、

アフターを見てみると。

 

やっぱりすごい!

引き締まり感がハンパないですね。

 

テンセラの説明をします。

テンセラを一言で言うと美容にお詳しい方

ならご存知のハイフです。

 

何が違うか?

それはヘッド部分が

2LINEで照射していくことです。

 

なので実質

2倍のショット

時間も短縮なのです。

 

テンセラは

肌の弾力改善、リフトアップ、しわの

改善に効き目があります。

 

超音波のエネルギーを肌の奥深くに浸透させ

当該部位が刺激を受け

リフトアップにつながる。

という仕組みです。

 

では気になるのは

効果がいつ現れるのか?

という疑問ですよね?

 

一般的に1〜2ヶ月後から

効果が感じられ6ヶ月ぐらい持続するそうです。

 

f:id:tentechjapan:20211224150557p:plain

あごの周辺を集中的に

打ってもらいました。

 

テンセラの

印象はインモードと少し似てるかな?

 

テンセラの方が時間が半分程度でしたけど。

 

信頼度も満足度も

十分10000%なマシンでした。

 

#テンセラオススメです

 

 

 

ソウル地下鉄4号線・7号線ノウォン駅

f:id:tentechjapan:20211224141503p:plain