「あなたの肌に革命を!」テンテックジャパンのブログ

韓国の最新美容をイチ早くお届けします。

2021-01-01から1年間の記事一覧

ウルサンで皮膚管理、ワンセラ施術レビュー3回目

こんにちは! 蔚山城南洞にある オーサムビューティーでワンセラ を受けてきました。 ワクチン接種後のコンディションが 最悪な中、施術を受けに 行ったので、じぶんの写真を見て 愕然としました。 この写真は載せて良いものか? 悩んだ末、正直な状態を 皆…

ソウル(ノウォン)でテンセラを受けました!

テンセラ施術前 ビフォー↑ やはり、お顔のたるみは初期のうちに 解決した方が良いです。 アフター↓ リフトアップの施術を受ける前も そこまでたるみの現象は見られませんが、 アフターを見てみると。 やっぱりすごい! 引き締まり感がハンパないですね。 テ…

光彩ジェネシス+テンセラ150ショットとLED再生レーザー!フルコース

30代の悩めるお肌 リフトアップしにサロンへ行ってきました! タイトル通り、 光彩ジェネシス+テンセラ150ショットとLED再生レーザーの フルコースを受けることにしました。 わくわくが止まりません(*´▽`*) 私の悩みは ◇ほうれい線 ◇マリオネットライン こ…

最近話題の10THERA機器でリフトアップ

リフトアップ施術の中で最近脚光を浴びている美容機器を試してみました。 そのことについてレビューします! 今回、私が施術してもらった機器は テンセラ(10THERA)といって、ウルセラの仲間です。 最近、リフトアップ施術の中でも1番人気らしく 湧きだした…