「あなたの肌に革命を!」テンテックジャパンのブログ

韓国の最新美容をイチ早くお届けします。

ビフォーアフターがすごい!美容皮膚科でリフトアップのレビュー

 

 

2022年が明け、1月も中盤を迎えましたね!

時間の経過が悔しいほどに早く感じる私も30代を迎えようとしています。

 

その記念といってはナンですが、

お肌の管理、リフトアップ施術を受けてきました。

 

今回使用したのはこちら👇

10THERAと書いて「テンセラ」

と読みますこちらのマシン。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】TENTECH JAPAN(株)✳︎ONETHRA(@tentechjapan)がシェアした投稿

 

先にビフォーをお見せいたしましょう。

これだけ見るとあまり気にならないような気も?

f:id:tentechjapan:20220117144521j:image

しかし、、、

アフターのこの写真をみると

テンセラの威力が一目瞭然かと。
f:id:tentechjapan:20220117135535j:image

あごまわりがめちゃスッキリしています。

 

テンセラってなに?

f:id:tentechjapan:20220117144548j:image

と思ってる方に向けて少し説明しますね。

テンセラは、

美容に詳しい方なら「シュリンク」やを

「ウルセラ」ご存じかと思いますが

要するにリフティング機器です。

 

HIFUリフトの一種で

超音波のエネルギーが皮膚の

SMASまで刺激し肌に弾力を与えます。

 

たるんだお肌に刺激を与え

回復させるレーザーです。

 

テンセラの最大の特徴

肌に照射する部分が通常のマシンでは

1列のところ、テンセラは

なんと、2列なのが特徴です。

2LINEハイフと呼ぶらしいですよ。

f:id:tentechjapan:20220117144801j:image

なにが良いかって

単純にショット数が2倍になるからです。

ショットは2倍なのに

痛みは半分に軽減されるというのも

私たちには嬉しいですね。

こうやって聞くとメリットだらけ。

f:id:tentechjapan:20220117144658j:image

一応麻酔はしましたよ。

f:id:tentechjapan:20220117144754j:image

施術後の写真がこちら。

f:id:tentechjapan:20220117144928j:image

こちらが施術後5日目の写真

f:id:tentechjapan:20220117145019j:image

シュッとしたアゴに満足。

1、2ヶ月後が最もピークだというので

今から楽しみ。

最大6ヶ月持つそうですよ!

 

皆さんもぜひ。

 

#韓国美容

#韓国美容皮膚科

#ハイフ