「あなたの肌に革命を!」テンテックジャパンのブログ

韓国の最新美容をイチ早くお届けします。

肌年齢が38歳?!ハヨンお姉さんのお肌の悩み。

ほうれい線の悩みを解決すべく

皮膚科を訪れました。

f:id:tentechjapan:20220106114312j:image

肌年齢

そこで、計測してもらった肌年齢は

なんと

38歳!!!だって。

実年齢を上回る数値に

軽くショックを受けました。

 

34なんだけど( ;∀;)

ハヨンお姉さんの肌の問題点

第一の問題点は

毛穴とメラニン

 

毛穴の一般的平均値が7000~8000

のところ

私の毛穴の数はなんと

12000個とかなり衝撃!

 

おまけに色素沈着

顔の随所にシミが目立ちます。

 

そんなわけで

リフトアップメインに施術します。

 

今日の施術はテンセラf:id:tentechjapan:20220106114310j:image

「テンセラリフティング」とは?

有名なところではウルセラがあります。

ウルセラは、1本のラインで照射します。

 

この「テンセラ」は2本のラインで照射します。

つまり、、、

実質ショット数が2倍になるんです。

 

受ける側も病院側にもメリット大!

 

ウルセラを500ショット打ったら

テンセラは1000ショット打つのと

同等というわけです。

 

2ラインHIFUf:id:tentechjapan:20220106114315j:image

テンセラ(10THERA)の見た目はこんな感じ ↑

もう少し説明すると

テンセラは、

強い超音波エネルギーを2列で照射します。

肌の深くまで浸透させ

狙った部位に照射させ、組織を傷つけます。

 

組織が回復するとコラーゲンの増加

弾力、しわの改善につなががります。

f:id:tentechjapan:20220106114303j:image

2倍のショット数で痛みは半減

麻酔クリームを塗ります。

だいたい30分ほど放置

 

気になるほうれい線を重点的に

やってもらうようにお願いしました。

 

本気でほうれい線を消したい!!

f:id:tentechjapan:20220106114312j:plain

こんな感じでハンドピースを顔に当てていきます。

ビフォー

f:id:tentechjapan:20220106131553j:image

アフター

f:id:tentechjapan:20220106114307j:plain

肌の表面がピンと

張ってるのがわかる。

f:id:tentechjapan:20220106114305j:image

施術後1、2ヶ月後が最も

効果を感じ、約6ヶ月は効果が持続するようですよ。